maRkの

キャンペーンだとか、Chess.appについてのなにか

はてブの個別コメントページURLから親ページへいくには

タイトルは適当だ。URLで示したほうがわかりやすいんで。

ベータリリース中なので、今後どうなるかわからないという前提で記しておきます。

http://b.hatena.ne.jp/entry/208401349/comment/maRk

みたいなページで、この親ページである、エントリーページ(旧称みたいだけど、紛らわしいので、ここではそう呼んでおきます)に行きたいとき。
coment/* を外した、

http://b.hatena.ne.jp/entry/208401349/
がリダイレクトになる。

全体としてこの新機能は冗長でないかな、という感想です。コメントの Permanent link がどこかで放流されたとしても、当事者か関わる人以外からみれば親スレッドあってのコメントだと思うんで。