maRkの

キャンペーンだとか、Chess.appについてのなにか

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

応募:はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1.はてなブログを始めたきっかけは何ですか? はてなからのお知らせだったかで、正式にはてなブログサービスが始まったとのことで。 はてなのキャンペーン応募用として、は…

無料麻雀ゲームが非Flash版になっていた

ブラウザで遊べる麻雀ゲームですが、Flash playerを使わないバージョンに変わっていました。無料で遊べる麻雀ゲーム「麻雀」GAMEDESIGNちなみに、以前のバージョンは以下。無料で遊べる麻雀ゲーム「麻雀 Flash」 なかなか top 取るのが大変です。

iOS 10対応 アクセス解析ウィジェットを試してみたところ

staff.hatenablog.com これは素晴らしい、ロック画面からでもアクセス数が見られるってことは、他人からも見られるってことですね。 とはいえ、ここはアクセス少ないから、特に意味はなかった。。ブログアプリのアクセス解析に入るには、Touch IDかパスコー…