maRkの

キャンペーンだとか、Chess.appについてのなにか

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブックマークのユーザーページのユーザ名に関係する文字列等を非表示にするブックマークレット

説明の長いブックマークレットなのですが、自分とか他人のブックマークページを表示したときに使うと、そのユーザーのアカウント名と、アイコンとかユーザー名の入るリンクを非表示にするものです。 B! No Display this User - Hatena::Let 上のように、ユー…

はてブログアプリ、アップデート

アプリがアップデートでリニューアルしたので、使って記事書いてみることにしました。以前は、あまり書く気がおこらなかったけど、今度はいいかな??

グローバルヘッダにも購読の新着表示がついたらしい

S/S が見にいったたあとに撮ってしまったので出てないけど、 購読中のブログのアイコンがヘッダにも表示されてて赤丸数字が出るようになってた。 今のところ、はてなブログのサイト内でしかでてないようです。

雪国と春

今週のお題特別編「春を感じるとき」 〈春のブログキャンペーン 第1週〉www.flickr.com雪国なものだから、春の訪れというのは、雪がなくなり、日中の陽射しが暖かい時がそれにあたります。今年はほとんど雪が積もらなかったので割と早い時期に春を感じたのか…