maRkの

キャンペーンだとか、Chess.appについてのなにか

今年買ったもの 2021

今週のお題「買ってよかった2021」
に参加記事です

TC ELECTRONIC HyperGravity Compressor

マルチバンド・コンプレッサーペダルで、コンプのかかり方が自然な感じになるのが特徴です。
従来のコンプレッサーもかけられ、さらには TonePrint と呼ばれる、PCを介した細かい設定にも対応とコンパクトながら多機能です。


アイリスオーヤマの布団乾燥機、「カラリエ」シリーズのシングルノズルタイプです。
今まで使っていた乾燥機は、マットを敷いたり畳んだりしないといけなかったけれど、これはその必要が全くないので楽です。コンパクトで場所を取らないのもいいです。

布団乾燥機アイリスオーヤマ
布団乾燥機


追記です  (買ってたのを失念してました)

K's さんの限定カラーだったそうです。知らなかった
bluetooth ワイヤレスが好きなんですが、レイテンシの関係もあり、どうでも有線のイヤフォンが必要で、たまたま寄ってみたら置いてありまして即買いでしたね