maRkの

キャンペーンだとか、Chess.appについてのなにか

はてなブックマークの旧ページでマイホットエントリータブ出現の謎現象

以下にキャプチャを載せていきますが、たまたまとか環境によりおこった可能性もあり、再現できないかもしれませんので、そういったことがありました、程度で見ていただけたらと思います。
こんな感じにタブが追加されていました。

ちなみに、スマートフォン版でのマイホットエントリー機能はすでに読み込みしてある状態にあります。
参考:
話題の記事が20本限定で届く!マイホットエントリー機能がスマートフォンで利用できるようになりました - はてなブックマーク開発ブログ

これを一旦、新規ページに切り替えをしてみました。

設定で、再び旧ページに戻しました。すると、もとのようにマイホットエントリータブはなくなりました。
f:id:maRk:20140315230410j:plain